SSブログ

生成AIでブラックジャックを! [マンガLOVE]

手塚治虫さんの息子さんがやっているから、著作権は心配ないですよね[晴れ]
『ブラックジャック』の新作を、AIに作らせるんですって!!発表されたキーワードに「コロナ」があったので、本当に新しい話になるんですね[ぴかぴか(新しい)]
それでもまだ心配だなぁ~平凡な作品にはして欲しくない。私が一番好きなのは”インベーダー”で、病気そのものよりも、病気になった子供の不安な気持ちがテーマになっているから、心にキュンと刺さるし物語の展開が意外です[がく~(落胆した顔)]こんな少ないページ数で、凄い作品ができるもんだ!と感動してしまいました[揺れるハート]手塚治虫を軽く見るなよ[ちっ(怒った顔)]と、叱られそうです。
新作、期待して良いかなぁ~できたら、『どろろ』を完成させて欲しい[ふらふら]48の魔物全部見たいです[雷]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。