SSブログ

どろろと百鬼丸伝8巻”蛾”!! [マンガLOVE]

しばらく忘れていた[わーい(嬉しい顔)]”どろろと百鬼丸伝”の8巻を買った[るんるん]
表紙を見ただけで引いてしまったのは、もちろん”蛾”[ふらふら]『鯖目の伝』だから仕方ないけれど[バッド(下向き矢印)]中身は・・・蛾の登場数が原作よりも圧倒的に多い[たらーっ(汗)]しかも、古典芸能風じゃなくて、目玉模様もおぞましい蛾そのもの[ちっ(怒った顔)]
尼さん?達の顔が宇宙人みたいで、原作で一度だけ出て来たUFO?が本物で、なんと!鯖目さまは被害者でも人間でもない[爆弾]正体を現したのが、今、アニメ鬼滅の刃で出現した”石竜子(トカゲ)”を思わせて楽しい[わーい(嬉しい顔)]イモムシは、毛虫というよりツルッとした感じで・・・あ‘~気色悪い!!やめよう[ちっ(怒った顔)]どろろの「あいつだって、ただ帰りてえ一心なのになあ」が心に刺さります[もうやだ~(悲しい顔)]次回、どうなるんだろう???
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。