SSブログ

N〇K版、犬神家の一族

『犬神家の一族』て有名な推理小説だろうし、ネタは割れてるんだから今更見せられてもなぁ~と思いながらも見てしまいました[ふらふら]
はい、はい、そうなのよね~と見終わる所で「えっ[がく~(落胆した顔)]」と真剣にテレビを見つめました!!ビルマの竪琴と同じで、原作をきちんと読んでいないので、「こんな結末になっていたのか[exclamation&question]」と自分の不覚を恥じ入りました[ちっ(怒った顔)]すっげえな!!それも、「金田一さん、あなたは病気だ」なんて締め方をされてしまうと、もぉどうしていいのかわかりません[ふらふら]
どうやらこの結末は、今回のドラマのオリジナルらしいけれど、やられてしまうと「こういうことだったのかも知れないなぁ」と、脚色のおもしろさに感動してしまいました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。