SSブログ

黒執事・199話 [黒執事・原作マンガ]

年長の子達からフィニアンへ三つの質問。「児童養護院のスタッフに、生徒を見張れと言われたか?」「ドールが何者か知っているか??」「巣立ちの日を迎えた子供の行き先を知っているか???」
フィニアンの答えは「何も知らない」
年長の子達は言い争いを始める。「協力者なんかいらない、自分達だけでここから逃げよう」「いつかスタッフの前で口を滑らせそうで心配だ」「年長者の自分達には残り時間が少なく、子供だけじゃここから抜け出せない」「脱走した子はみんな・・・。まだ死にたくない」[ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
この間に、フィニアンは拘束を解いて、素手でナイフを曲げた[わーい(嬉しい顔)]「君たちの力になれるかもしれない」
「自分は主人の命令で、人の血を集めている組織の調査をしている」(主人の命令→「血液収集の事実があった場合は施設を破壊しろ」[パンチ]だ・か・ら、坊ちゃんの命令を一緒に実行できるかもしれない[手(チョキ)]
年長の子たちは、この児童養護院の裏の顔を知っている?気付いているようだから、フィニにとっては良い方に進むかも知れない[ぴかぴか(新しい)]
でも、スネークはどうなのか???ヘビからの情報が気になる[ふらふら]ドールの正体もわかるだろうか。ジニーの巣立ちは、ドールに血液供給をするための口実なのだろうか[がく~(落胆した顔)]そして、サーカス団を殺害したのは坊ちゃんたちだと、知らされたら・・・フィニは絶体絶命じゃないだろうか[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。