SSブログ

弐・「鬼滅の刃」上弦集結、そして、刀鍛冶の里へ [鬼滅の刃]

もう少し書いておきたい「鬼滅の刃」(以下略)[わーい(嬉しい顔)]
入り口で黒いカードのような物を渡されたので、「何だろう?」と調べて?見たら、これがウワサの特典でした[ぴかぴか(新しい)]中身は「おおおっ[exclamation×2]煉獄・・・槇寿郎パパだ[わーい(嬉しい顔)]」花江夏樹さんがおっしゃったとおり「煉獄家は父親のDNAが濃いな」[ぴかぴか(新しい)]炭治郎くんが「杏寿郎さんからお父上と千寿郎さんへの言葉を預かりましたので・・・」要くんに案内されて、煉獄家を訪問した時[もうやだ~(悲しい顔)]
「”日の呼吸”の使い手だな!?」と、炭治郎くんを指さして怒鳴りつけた場面ですね[爆弾]
訳が分からないまま「今、俺が自分の弱さにどれだけ打ちのめされてると思ってんだ、この、糞ジジイ[exclamation×2]」と、素直に怒り狂った炭治郎くんは、すばらしい[揺れるハート]
「煉獄さんの悪口言うな!!」と元炎柱に真っ向勝負を挑んでボコボコにされながら、ねじ式頭突きで仕留めた炭治郎くんは、立派だ[パンチ]
全員「煉獄さん」なのが、ちょっとややこしいけれど[ふらふら]
「体を大切にして欲しい」遺言を聞いたパパの慟哭がつらい[もうやだ~(悲しい顔)]
五コマのフィルムで、こんなに感動してしまいました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。