SSブログ

謎の風船は中国製

何だかそんな気がしていたけれど、日本に飛んで来た時はダンマリだったからなぁ。アメリカで撃ち落とされた気球は、中国の気象観測用の民間製だと公式発表と謝罪があった。多分、日本を通過したものと同じでしょう[モバQ]
今回はキチンと謝ったのに、攻撃するとは失礼だ[ちっ(怒った顔)]と中国は怒って、アメリカでは対応が遅すぎた[ちっ(怒った顔)]と言う意見もあるらしい。
風船を撃ち落とすのに、戦闘機を飛ばさなくても、針でプチッとやればいいんじゃないか??なんて考えたのは私だけでしょうか[わーい(嬉しい顔)]どうやって針を刺すのか[ちっ(怒った顔)]と言われたら、返す言葉もありません[失恋]
気象観測かぁ~何の目的で飛ばしていたのか?真相を教えて欲しいものです[モバQ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。