SSブログ

アニメ「鬼滅の刃」全集中展-無限列車編・遊郭編- [鬼滅の刃]

地元で開催されるという夢のような告知を聞きながら、なんだか呼吸が苦しいなと思っていたら、大晦日の朝に”のど?”が痛くなって[ふらふら]いや、のどじゃなくて鼻と口がつながっているあたりだと思いつつ、病院は休みだから、うがいしてお正月をしのいで、4日にやっと診察してもらえました[ちっ(怒った顔)]「寒暖差アレルギーです」ってさ!!
とても出歩く気分になれなくて、一日中鼻をかんで、夜も苦しくて目が覚めて、「炭治郎く~ん、煉獄さ~ん!お会いしたかったですぅ~[もうやだ~(悲しい顔)]」と泣き暮らしておりました[失恋]しかし、2週間分の薬を飲み尽くす頃には症状が軽くなって、これは見に行かなければ[るんるん]と思ったら、チケット発売完了となっていて、熱は出なかったんだから無理して行けば良かった[ちっ(怒った顔)]と腹が立ってきました[爆弾]
ダメで元々とコンビニで探してみたら、あるじゃないか[わーい(嬉しい顔)]私は何を見たのでしょう[ふらふら]
あきらめないで行って良かった[揺れるハート]”撮影不可”がいっぱいあったのは残念だったけれど、どっぷりとのめり込める幸せ[わーい(嬉しい顔)]炎柱と音柱の音声ガイドもありがたい[ぴかぴか(新しい)]何よりも映像が!音声が!うちのとは全然違う[爆弾]あ~”遊郭編”は「がんばれー!!」で乗り切れるんだけれど、やっぱり”無限列車編”は辛い[もうやだ~(悲しい顔)]上弦の陸が二人組でも、柱⁺修行したかまぼこ隊+最強化した禰豆子で戦えたのに、上弦の参に煉獄さん一人だもの[もうやだ~(悲しい顔)]腕を叩き切られても即再生する鬼と、いくら強くても体力の限界がある人間が対等に戦うなんて、厳し過ぎる[ちっ(怒った顔)]だからこそ煉獄さんの本当の強さがわかるんですけれど[もうやだ~(悲しい顔)]また映画館で観たい!!
この「戦い」と「煉獄の間」はつながっていたので、3回くらい往復して観ました[わーい(嬉しい顔)]密にならないように?スタッフさんが目を光らせているので、仕方なく[わーい(嬉しい顔)]次に進みました。炭治郎くんの夢の中みたいに、ず~っと居たかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]炎柱と音柱の日輪刀はすばらしかったけれど、炎柱の羽織(マント)には、すがり付きたい衝動にかられました[ムード]
それにしてもグッズ買い過ぎ[わーい(嬉しい顔)]「パンフレットがあったら買おう」とは思っていたんだけれど、そんなことでは収まりませんでした[わーい(嬉しい顔)]もっとお金があれば買いたい物もあったんだけれどなぁ[ふらふら]最終日だから、諦めるしかありません[もうやだ~(悲しい顔)]一番喜んだのは”魘夢の鍋掴み”だな[わーい(嬉しい顔)]キッチンカ―のカフェで”竈門炭治郎ドリンク”も飲めたし、幸せな一日でした[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。