SSブログ

冨岡義勇が腹を切ります! [鬼滅の刃]

結婚だ、離婚だ、不倫だなんて、他人のことはどうでもいいけれど、水柱・冨岡義勇さんの声優さんなので、心配しなくてはいられない。関係者一名が緊急入院したというのは本当なのか[ちっ(怒った顔)]他の声優さんと変えられるだろう・・・という鬼滅の刃ファンの予想は常識なんだろうか??
それにしても、全然違う声になるとは思えないけれど。何故変わったのか、子供に尋ねられたら答えに困るという、保護者の声もあるらしい[ふらふら]う~ん、続行したら義勇さんのイメージが悪くなると言うか、合わないなぁ[失恋]
不祥事の責任を取って、「冨岡義勇が腹を切ります」と言う意見が笑えた[わーい(嬉しい顔)]ごめんなさい[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。