SSブログ

映画”LAMB"少し勘違いしていました!! [映画LOVE]

また、ADAちゃんに会いに行きました[るんるん]
大切な所を勘違いしていました[ふらふら]アダちゃんが自分の顔を確認したのは、ママ達と違うと思ったからではなく、本当のお父さんと出会ってしまったからでした[がく~(落胆した顔)]お外から慌てて帰って、鏡をジーッと見つめたのは、初めて見た”ラムマン”と似ていると思ったから。その時に警戒して吠えていた牧羊犬は、むごいことに[もうやだ~(悲しい顔)]映画のために犬や羊が殺されたんじゃないかと、本気で心配しています[犬]猫はアダちゃんに抱っこされてたり、草むらからヒョコッと頭を出したりして、マイペースで良かったです[猫]
クリスマス・イブには教会へ行かないと、家には魔物が来るという言い伝えがあるそうですが、”ラムマン”は魔物というより、キリスト教が広まる前からアイスランドにいた古い神のようなものじゃないか?と思います。”もののけ姫”の”シシ神様”や”モロの君”を思い出してしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。