SSブログ

黒執事・第192話、フィニ&スネーク編! [黒執事・原作マンガ]

第191話の続き。ウィルはレイラ(+アル)を簡単に失神させた[わーい(嬉しい顔)]応援の連絡をしていないのに何故来てくれたのか?と、不思議がるロナルドに、日報の提出が2日分たまっていたからだ[ちっ(怒った顔)]と明確に答えて、死神派遣協会に戻るように伝える[わーい(嬉しい顔)]無駄のない仕事ぶり[時計]
そして話は、フィニアンとスネーク編が始まります[がく~(落胆した顔)]
目的地の児童養護院を見て、何故か二人とも、この建物を「どこかで見たことあるような・・・」??
突然訪ねて来て入所したいと言う二人を拒否する職員。そりゃそうだろうなぁ~行き場のないかわいそうな子供たちだとしても[ふらふら]でも、別の職員が「”テストだけでもしてみたら?」[ひらめき]
優しさではないような。「特別クラスの子が一人里子に出た」「適性のある子なら、家族に迎えてあげられるかもしれない」このコマの絵、靴下止めにハイヒールの靴の子供の足[exclamation&question]この子、シエルだろうか??
スネークが偵察に出したヘビを、ガツと掴みあげた人物の影[がく~(落胆した顔)]誰かに似ているんだけれど・・・ビクトリア女王の馬丁ジョン・ブラウン??いや、髪の分け方が違うなぁ~ビザールドールにされたドールじゃないか[がく~(落胆した顔)]と言う説があるんだけれど。なるほど、多分セバスチャンに殺された後、遺体がどうなったか描かれていなかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]それに、サーカス団でスネークの毒ヘビを簡単に捕まえていたっけ。次回教えてもらえるでしょうか、枢先生。
ヘビとのハーフと言われているスネークは、街で見世物にされていた以前のことは不明だし、どこかの研究所で友達と殺し合いをさせられていたと言うフィニは、何故か怪力でドイツ語が話せて。この二人、人間兵器にされていたんじゃないか??と思えてなりません[ちっ(怒った顔)]「見たことあるような建物」?????
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。