SSブログ

鎌倉殿の13人、トウは”籐”? [鎌倉殿の13人]

師匠の善児が架空の人物だから、弟子のトウも全くのオリジナルキャラだと思い込んでいたら、モデルがいるらしい。
義時の郎党で”籐馬(とうま)”[がく~(落胆した顔)]なんだかカッコイイ名前だな~”トウ”は”闘”か?”刀”かな?と妄想していたけれど、まさかの”籐”だったのか[exclamation×2]
しかも『愚管抄』に、一幡を殺害したと書かれているとか[がく~(落胆した顔)]鬼脚本、鬼設定、いろいろな資料の中から興味深い人物やドラマを作り出していくのですね[わーい(嬉しい顔)]
”藤馬”さん、絶対に女性じゃないでしょうけれど。”トウ”の今後が気になります[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。