SSブログ

鎌倉殿の13人、あの善児が・・・ [鎌倉殿の13人]

毎回歴史が動く(死人が出る[もうやだ~(悲しい顔)])、”鎌倉殿の13人”[TV]
源頼朝が意識不明になっていた時の冒頭ナレーション「武家の棟梁、頼朝が落馬した。(ちょっと違うかも[ふらふら])主を振り落として鎌倉が暴れ出す」が、とても気に入っていたけれど、本当に名言だったと感心しています[ぴかぴか(新しい)]暴れ馬というか、クレイジーホースというか、とんでもないわ[ちっ(怒った顔)]
そんな中で、大スター善児が、大変化[がく~(落胆した顔)]主人の命令なのに、「好いてくれている」子供の始末を断った[ふらふら]そして、自分が育てた二代目が「水遊びをいたしましょう」と、その子を連れ去った。善児初登場の「川遊びをいたしましょう」を思い出さずにいられない[がく~(落胆した顔)]主人の怒り「(迷わずに始末した)千鶴丸と何が違う!!」その答えが「儂を好いてくれている」[もうやだ~(悲しい顔)]その子が行ってしまった後に、残された手作りのブランコの綱を切ってしまった善児。もう遊ぶことは無いのだから[もうやだ~(悲しい顔)]
次回も死人が出るな[ふらふら]仕事ができない使用人も[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。