SSブログ

月曜日 天気ー雨・・・ブチャラティ模様? [マンガLOVE]

コミックス『岸部露伴は動かない第2巻』望月家の次に収録されているエピソード[本]
オープニングの露伴先生は、やっぱり変![わーい(嬉しい顔)]内容も、「面倒くさい、案外重い、目が疲れる!」と、めったに見ることは無い私[ちっ(怒った顔)]以外は、皆いつも見ているスマホの秘密[がく~(落胆した顔)]ロレンチーニャ、学名はコーイレ・エレクトリカス・ロレンチーニャ[晴れ]ラテン語ですかぁ~[わーい(嬉しい顔)]
電磁波をエサに、電子機器の集積回路の中に住んでいるのだッ[exclamation×2]
よくこんなこと考え出したなぁ~荒木飛呂彦先生[るんるん]
それ以上に?物語に入る前の扉絵。”雨”なのかも知れない、オタマジャクシのような模様。これは絶対に、ブチャラティだッ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。