SSブログ

鬼滅の刃・無限列車編、買いそびれたグッズ!そして伊之助くん [映画LOVE]

はぁ~[ふらふら]まだ泣ける自分がいとおしい[わーい(嬉しい顔)]「煉獄さ~ん!!」
グッズ売り場もにぎやかで、買いそびれた禰豆子ちゃんと伊之助くんのアクリルスタンドに再会できました[るんるん]パンフレットを一生懸命に見ている禰豆子ちゃんと、チュリトスやらチキンナゲット?やら目いっぱい抱え込んだ挙句に、片手をケチャップだらけにしてホットドッグをパクついている伊之助くん[わーい(嬉しい顔)]ポップコーンはポロポロこぼしているし[ふらふら]腰に巻いているのは鹿の毛皮だそうで、こぼれているポップコーンが鹿の子模様に見えます[るんるん]
思いがけず、主役のはずだった鬼の魘夢がいて、買ってしまいましたが、主役の座をあっさり横取りした猗窩座はいませんでした。それはいいけれど、魘夢がちょっと・・・血鬼術を発揮する左手が、普通で[ふらふら]口も目も”夢”の字も何もない[ちっ(怒った顔)]必要な時だけ出て来るんだろうか???
そして、伊之助くんのぬいぐるみ。5個あるじゃないかっ[もうやだ~(悲しい顔)]どうしちゃったのよ!?人間界の常識を超越した子だなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。