SSブログ

鬼滅の刃、クリアファイルもぐもぐ。冨岡さんがいない!! [映画LOVE]

喜んで買って帰ったクリアファイル[晴れ]”ぎゅぎゅっとクリアファイル3ポケット鬼滅の刃/もぐもぐ(柱)”[るんるん]鬼殺隊の柱が浴衣?に着替えて、自分の好物を食べています[わーい(嬉しい顔)]
買って2日目に気付きました[ちっ(怒った顔)]8人しかいない!!何故?誰?[がく~(落胆した顔)]水柱・冨岡義勇さんがいない!!何故なのよ[ちっ(怒った顔)]
意味がわからないなぁ~[ふらふら]例えば、すっごく変だしやって欲しくないけれど、映画で炎柱・煉獄杏寿郎さんが亡くなったから載せなかった・・・というなら一応?理屈はとおる。いや!やっぱり気に入らない[ちっ(怒った顔)]冨岡さんは、全然意味がわからない[爆弾]
一人だけ所属事務所が違うなんてことは絶対に無いし[わーい(嬉しい顔)]私が買った一冊だけが印刷ミスのプレミア物だなんてことは・・・無いでしょうね[るんるん]蟲柱・胡蝶しのぶさんが言った通り「みんなに嫌われ」ているのでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。