SSブログ

鬼滅の刃・無限列車編、伊之助くんはどうしてるかな? [映画LOVE]

煉獄さんの勝ちだー!!と叫んで目が覚めることはまだ無いけれど、そのうちに絶対にありそうな気がする今日この頃[わーい(嬉しい顔)]でも、秋晴れが続いた後に曇り空になったせいか、朝から頭痛がして、シネコンに行くつもりだったけれどあきらめました[ふらふら]観たら生きる力がもらえると思うけれど、たどり着く前に倒れそうで[もうやだ~(悲しい顔)]
心配なのは、伊之助くんのぬいぐるみ。まだ暖かい家庭に恵まれない子がいるのでしょうか[がく~(落胆した顔)]明日、体調が良かったら行くからね[グッド(上向き矢印)]待っててね・・・じゃないわ[ちっ(怒った顔)]どうしているのでしょう??
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。