SSブログ

バニラ発見! [わんにゃん達]

NPO法人ホーストラスト[黒ハート]鹿児島県・・・この後の住所の読み方がわかりません[ふらふら]
競走馬でなくても引退した馬たちを、草原でのびのびと余生を送らせる施設[ぴかぴか(新しい)]もしやここに[揺れるハート]と思って調べてみたら・・・いました[わーい(嬉しい顔)]
[かわいい][かわいい][かわいい][るんるん]1995年3月8日生まれ[バースデー]セン馬[ふらふら]サラブレット[晴れ]芦毛[雪]とってもグルメで「僕の口に合わない食事はいらない!」という強い意志が感じられる。人よりも馬が好き。そして砂浴びが大好き!![わーい(嬉しい顔)]
そっかぁ[わーい(嬉しい顔)]グルメかどうか?ニンジンより美味しいだろうと思ってリンゴをあげたら、楽しくなさそうにモソモソ食べて、かじりかけで捨ててしまった[がく~(落胆した顔)]乗馬クラブのスタッフさんが「好みがはっきりしている」とは言っていたなぁ~[わーい(嬉しい顔)]人より馬って、私は結構好かれていたと思っていたけれど[ふらふら]馬レベルの人間だと感じていたのかな[わーい(嬉しい顔)]砂浴びかぁ~[るんるん]そんな自由な姿は見たことなかったなぁ[かわいい]
とにかく良かった!!エサ代も稼がない馬って、この厳しいご時世には、処分されてしまったんじゃないか[もうやだ~(悲しい顔)]と諦めかけていたもんなぁ[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。