SSブログ

岐阜大学の馬たち [わんにゃん達]

厩舎の火事で馬4頭が死にました[もうやだ~(悲しい顔)]・・・その後情報は無いなぁ~[ふらふら]
「助かった馬は何頭だろう」と思っていたら、岐阜大学の馬術部の馬は4頭だけだったんですって[がく~(落胆した顔)]全部死んだんじゃないの!かわいそうに[もうやだ~(悲しい顔)]
厩舎て、馬が逃げ出さないように頑丈に造ってるんだなぁ~なんて、つまらないことを考えてしまいました[ちっ(怒った顔)]
午前2時頃だったか、恐ろしい炎が上がっていた[がく~(落胆した顔)]怖がりの馬たちが、どんなに恐ろしい絶望の中で死んでいったか[もうやだ~(悲しい顔)]どんなに熱くて苦しかったか[もうやだ~(悲しい顔)]考えただけで地獄です[ふらふら]漏電かなぁ、今時暖房は使わないだろうし[もうやだ~(悲しい顔)]
死んだ馬たちが癒されるわけじゃないけれど、原因をはっきりさせて、二度と繰り返さないで欲しい[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。