SSブログ

オカムラバカー! [2020コロナウイルス]

だめだぁー!!どうしても感情的になってしまう~[ちっ(怒った顔)]頭で考えるというより、本能的に嫌悪感をもってしまう~[ちっ(怒った顔)]
新型コロナウイルスの感染が治まったら、失業して経済的に困窮した女性たちが風俗業に流れて来るから、楽しみに待ちましょう[るんるん]ということをラジオで言ったらしい[ちっ(怒った顔)]取りあえず謝罪したけれど、本音がサラッと出ただけで、誰も怒らなかったら、悪いとは全然思いもしなかったんだろうな[ちっ(怒った顔)]としか考えられません[ちっ(怒った顔)]
私の心が狭いんだろうけれど、二度とあの顔は見たくないな[ちっ(怒った顔)]岡村〇史のバカーーー[ちっ(怒った顔)]byキョエちゃん[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。