SSブログ

9月になったら1年生 [2020コロナウイルス]

「桜が咲いたら1年生」が常識だと思っていたけれど、日本以外は新学年・新学期は9月から始まるのが常識らしい??今の日本は休校が続いているから、この機会に海外に合わせて9月から始業にしたらいいという意見があるそうです。
いろいろ調節するのが大変だろうけれど、思い切って新しいことを始めた方がいいかもしれません[ぴかぴか(新しい)]学校の先生方も頑張ってくれているようですけれど、何だかまともに教育を受けさせてもらえなくて運動もできない子供たちが、かわいそうと言うか、将来が心配だと言うか、日本て先進国なんだろうか?と言うか[ちっ(怒った顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。