SSブログ

アベノマスクは子供用? [2020コロナウイルス]

”アッキーの夫”さんが税金を使って恵んで下さるマスクが届き始めているそうです。
事前に「2枚でも無いよりはまし」と言われていたけれど、届いてみると「子供用か!?」と言う問い合わせが出ているようで、どんなものか不思議でした[がく~(落胆した顔)]テレビで実際に着けて見せてくれていた物は、本当に小さくて「鼻にかけると下(あご)が隠れなくて隙間ができる=ウイルス入り放題[ふらふら]下に隙間ができないようにすると鼻が隠れない=同[ふらふら]」と言う残念な代物[もうやだ~(悲しい顔)]
どういうことなんだろう??現物の確認をしていないんだろうか[ちっ(怒った顔)]人に贈り物をするときもは「良きに計らえ」と命令するだけのバカ殿なのかな??こういう言い方は、志村けんさんに失礼かも知れない[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。