SSブログ

シャンシャン、ハンモックいいね! [わんにゃん達]

シャンシャン、2歳になったね!おめでとう[バースデー]
もう一度、日本でお誕生日を迎えられることになったそうで、良かったね[るんるん]ご両親の国だけれど、中国はシャンシャンにとっては知らない所だから、ふるさとは日本だよね[晴れ]なんて、シャンシャンにとってはどうでもいいことだろうね[わーい(嬉しい顔)]コロコロと自由にしている姿を見るたびに、これが正しい生き方だなぁ~て思うよ[ぴかぴか(新しい)]
もう一つ、シャンシャンを羨ましいと思うのが”ハンモック”[黒ハート]昔ベトナムに行った時に、何気なく吊るしてあって、凄い暑さも関係ない、のぉんびりした感じがステキだったの[るんるん]
もうすぐ引っ越すから、部屋にハンモックを吊るそうと思っていたけれど、ちょっと難しいようで[ふらふら]あきらめモードになっています[もうやだ~(悲しい顔)]
シャンシャンはいいね[かわいい]いつまでも自由で楽しく過ごしてね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。