SSブログ

歌って踊る生執事 [舞台LOVE]

ごめんなさい、原作もアニメも知らないで、中河内雅貴さんが出演されるので観に行きました。『ミュージカル黒執事』
楽しかった[るんるん]「死神が死ぬのか?」と悩みながらも入れ込みました。「なぜメガネをかけなきゃいけないの?」という悩みもありましたが、真面目なキャラらしくスーツ姿が決まっていて姿勢のいいこと。やっぱりキュウゾウさんを思い出すなぁ!で、あんなかわいらしくて美しい衣装になられるとは!!
キュウゾウさんも女装して欲しかったのですが、まさかここで見られるとは[わーい(嬉しい顔)]私が妄想していたチャイナドレスとは違ったけれど、ありがとうございました!!
主役の松下優也さん、初めて知りました、ごめんなさい。
歌は上手いしセリフの声もすてきだし、ビジュアルは完璧で人間の脚はあんなに長くなるのかと感動しました・・・いえ、アクマで執事ですね[黒ハート]私だったら絶対間違って「ヒツジ」って言うだろうなぁと、アホなこと考えてしまいました[わーい(嬉しい顔)]それにしてもなぜ、映画化で別人にやらせなきゃならないのでしょう??もったいない[ちっ(怒った顔)]
映画といえば、準主役のタナカタケトくんて、るろ剣の明神弥彦くんですよね!全然別人でわからなかったぞ!!
中河内さんといい勝負のあのかわいいドレス、役をもらったあとで「しまった!」と思わなかったかしら??良くやった[わーい(嬉しい顔)]当主の威厳はあったし本当に良かったけれど、贅沢言わせてもらうと、お歌のレッスンはがんばって欲しい。ごめんね[たらーっ(汗)]
観客のみなさんも作品の世界に合わせたおしゃれを精一杯なさっていらして、幕間にお化粧直しをされていらっしゃった方も見受けられ、深い熱い愛を感じました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0