SSブログ

おのれ代役 [舞台LOVE]

『おのれナポレオン』チケット完売で観に行けなかった。再演やってくれないかなぁ・・・と考えていたら、それどころじゃない!まさか、天海さんが入院されるとは想定外の展開でした[がく~(落胆した顔)]
退院されたそうで、ともかく良かった!お祝い申し上げます[るんるん]
代役って、実力のある無名の女優さんがやるんだろうと思っていたら、宮沢りえさんだったんですってね!
りえさん、万が一のために黙々と練習されてたんですかぁ!?まさか・・・でも、全然知らない役を突然振られても困るだろうし。いや、一日で全て身に付けてしまわれたとか??
すごすぎるぞ!尊敬してしまいます[ぴかぴか(新しい)]やっぱり見たかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0