SSブログ

お馬のけいこがしたぁ~い! [わんにゃん達]

MRIの画像での診断は「腰は全く異状なし、首は神経が少し変化しているけれど問題ありません」
どこかおかしくなっていると言われたほうが納得できたんだけれど、良かったことにしておこう。「神経そのものが悪くなっている場合はMRIではわかりませんので、神経内科を受診して下さい」と言われたんだけれど、ま、いいや。
こうなったら、お馬のけいこ、がんばろう[パンチ]
「慣れればできます」と言われても、手綱とムチの両方を片手に持つのが難しくて、どっちも上手く使えない。握力が弱すぎるせいだと思うんだけれどなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]小学生がおとなと同じ馬を乗りこなしているのを見ると尊敬してしまいます[ぴかぴか(新しい)]サラブレッドなんて、ものすごく背が高くて、踏み台を使わせてもらえる乗馬のときはいいけれど、自力で降りなきゃならない下馬のときは、このままずり落ちていって地面に足が着くだろうか?地球がなくなっていたらどうしよう!と心配でなりません[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0