SSブログ

大丈夫じゃないな、日本

「政治と宗教は一体にならなければいけない」
よその国はそれでいいとしても、日本では「政教分離」が当たり前です。「憲法改正」て、「戦争ができるようにしよう」ということじゃなくて、「政治と宗教をくっつけよう」ということだったのか[ふらふら]
今の日本を動かしている与党の人々が、口をそろえて一つの宗教団体をほめたたえているのは、大間違いで間抜けすぎる[ちっ(怒った顔)]こんな政治家を、病気になるくらい真面目に働いて収めている税金で養っている日本国民の私って、情けなさ過ぎる[もうやだ~(悲しい顔)]「眠れる奴隷」かな[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。