SSブログ

黒執事・第173話、フェニーーックス!? [黒執事・原作マンガ]

退役軍人療養所の「健康ハツラツ体操」、あの「フェ二ーーックス!」ではありませんか[がく~(落胆した顔)]
亡きリアン先生の遺産でしょう!!あの病院、あの学会、あの葬儀屋さんとのつながりは、間違いないですよね[ふらふら]メイリンのように偵察しようとしたバルドが、看護婦の夜間巡回でとがめられたのは、「目をつけられている」というより、行き届いた看護体制のためかもしれない[病院]採血ルームを堂々と見せたのも、やましいことは無いからかもしれない[ふらふら]やっぱり死神としては、死亡予定者が長生きしているから不審に思っているのかもしれない??
あ~~謎が解けない[ちっ(怒った顔)]
「マフィアの幹部だから、坊ちゃんを庇うまではわかる、なぜここまでついて来たのか?」劉へのバルドの疑問は、大事なポイントだと思うなぁ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。