SSブログ

鬼滅の刃・無限列車編、要くんの涙 [映画LOVE]

大雪や地震で日常生活も大変な事になっている人たちが沢山いるのに、映画を観に行ける申し訳なさを感じながら、今日も無限列車に乗車してしまいました[カチンコ]
それなのに、”炎(ほむら)”がオープニングで流れていることに、やっと気付いた今日この頃[ふらふら]煉獄さんの「うまい!!」は何回か数えてなかったなぁ~[ちっ(怒った顔)]水曜日でレディースデイなので、当然女性が多いけれど、男性独りも少なくないです。シニア料金の人もいるだろうけれど、一般の1800円は安い金額じゃないでしょうに[ふらふら]やっぱり煉獄さんの魅力は、凄いですよね[揺れるハート]今日も猗窩座が逃げ切ったけれど[もうやだ~(悲しい顔)]
原作を超えた”カラスの目に涙”・・・要(かなめ)くんて名前なのね[ぴかぴか(新しい)]”公式ファンブック・弐”で知ったので、親しみを感じて、今まで以上に悲しくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。