SSブログ

東京の感染者数、やっぱり怖い! [2020コロナウイルス]

全公演中止になったミュージカル「ジャージーボーイズ」[もうやだ~(悲しい顔)]
しかたないだろうなぁ~と思っていたら、ミュージカル「ジャージーボーイズ」イン コンサートというものを、同じ帝国劇場で開催するとのこと[るんるん]行ってみよう!!と喜んだら、なんですって[がく~(落胆した顔)]東京の感染者数124[爆弾]自粛明けの総数じゃないのか!?と思いました[ちっ(怒った顔)]勘弁してよ~東京の人ぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]
元々人口が多いし、人の出入りも多いだろうけれど、これはないでしょう~[パンチ]
飛行機だ電車だと、イナカの人間にはリスクが多いしぃ~やっぱり怖いDEATH★
黒執事の死神さんたちは個性的で、大好きだけれど[キスマーク]まだお会いしたくはありません[ふらふら]
東啓介さんに、以前の手紙で名前を書き間違えた[わーい(嬉しい顔)]お詫びと、私の亡きネコ[猫]と同じ誕生日のお祝い、そして「博多のニャーピー」のビックリ写真を無理矢理プレゼントしたかったけれど、感染防止のため[がく~(落胆した顔)]受付拒否かも知れません[もうやだ~(悲しい顔)]3mのニャーピーは宇宙服を着ているように思えたけれど、今見ると、フェイスシールドを着けているようで、この不幸な世界を予見していたようです[猫]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。