SSブログ

新型コロナウイルスに勝っている? [2020コロナウイルス]

政府はトロくてズレてるし、国民は必死な人といい加減な人の差が激し過ぎるし、もうちょっとビシッとできないのかな日本は[ちっ(怒った顔)]と思っていたら、海外からは不思議がられながら褒められているんですってね[exclamation&question]
死者数が少ない、ヨーロッパのような医療崩壊が起きない・・・東洋の神秘かよ[ふらふら]ほめ過ぎじゃないでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
家に入るときに靴を脱ぐから?毎日入浴するから?こまめに手を洗うから?抵抗なくマスクをつけるから?・・・そうなの???外国をよく知らないもので[ふらふら]でも「自分が感染源になって、人にうつしてはいけない」という気持ちが強い[手(グー)]というのは、言えているかも知れない。
感染したのがわかって、行きつけの店に「うつしてやる」と開店前から押し掛けた挙句に、持病のガンだったか?で、さっさと亡くなったおじさんもいたけれど[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。