SSブログ

放火大量殺人して高度な治療を受けて [2020コロナウイルス]

京都アニメーションに「自分の小説を盗まれた」と妄想して、ガソリンをまいて放火[ちっ(怒った顔)]京アニの社員の方を36人も殺した”容疑者”が逮捕された[ちっ(怒った顔)]え!?あの時に逮捕されていなかったのか[がく~(落胆した顔)]法律て難しいな[ふらふら]
自分も大やけどをして、話もできない状態だったから、まだ犯人とは確定できなかったらしい[爆弾]他に怪しいヤツがいるとは思えないけれど[ちっ(怒った顔)]
専門の病院に入院させてもらって、皮膚の移植手術など高度な治療をしてもらえたらしい[ふらふら]あの頃はともかく、医療崩壊が心配されていた、このご時世に[ちっ(怒った顔)]そんなことは無いけれど、もしも、皮膚を提供した人が知ったら、嫌になるだろうな[ちっ(怒った顔)]
京アニの犠牲者の方は、まだ入院されているそうじゃないですか[ちっ(怒った顔)]
せめて、まともなことを供述して欲しいけれど、すでに壊れてしまっているんだろうな[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。