SSブログ

ダンボ、DVDで会おうね! [映画LOVE]

あ~お台場で一日一回だけ会えるんだね[もうやだ~(悲しい顔)]
朝早い上映時間に間に合う自信がなくて、11時35分に一回だけの豊洲のシネコンに行ったよ[るんるん]方向オンチの私がよくたどり着けたもんだわ[わーい(嬉しい顔)]ダンボが頑張ったんだから、コレットさんみたいに思い切って飛ばなくちゃね[キスマーク]それほど大したことでもないか[わーい(嬉しい顔)]会えて良かったよ、ありがとう[黒ハート]
竹内まりやさんの”ベイビーマイン”が、とても優しくて悲しくなって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
”ボヘミアンラプソディ”みたいに、すぐ出してくれないだろうけれど、DVDが発売されたら絶対に買うからね!!また会おうね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。