SSブログ

黒執事28巻 [黒執事・原作マンガ]

お得DEATH★第147話”その執事、唐様”まで収録されています[るんるん]
おまけしてくれたわけじゃなくて、一話のページ数が少なかったんでしょうけれど[わーい(嬉しい顔)]嬉しいな[黒ハート]
「シエル・ファントムハイヴ伯爵」は この僕だ!
覚醒した?坊ちゃんの雄姿が見られます[パンチ]
それにしても、ガシャンッ/ブチイイッ/ガツ/ばくっ[がく~(落胆した顔)]あの藍猫が思わず「汚い」と、つぶやいてしまった、坊ちゃんの狂乱の食いっぷりは凄まじいDEATH★[爆弾]
「お行儀が悪いですよ 坊ちゃん」ほっぺぐいっbyセバスチャン[ちっ(怒った顔)]+[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。