SSブログ

黒執事24巻・シリウスルーム [黒執事・原作マンガ]

ネタバレしちゃいけないのに、書かずにはいられない[ふらふら]
セバスチャンが鍵をぶっ壊して侵入したシリウスの部屋。22巻のぼっちゃんの夢?に出て来た”伯爵”のベッドと同じものが・・・と思ったけれど、ちょっと違うなぁ。窓の配置も似てるような気がするんだけれど。
ベガの部屋は・・・女性というか、女の子ですよね。
カノープスの殺風景な部屋も不思議だけれど、ポラリスのメッチャクチャな部屋は、誰が何が住んでいるのか、早く知りたいです[がく~(落胆した顔)]
あ~今年中に書けて、すっきりした[るんるん]皆様、良いお年を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0