SSブログ

化け猫さんはミケちゃんです [舞台LOVE]

猿之助さんと巳之助さんのダブルキャストで、私が観た化け猫さんは巳之助さんでした。
ぬいぐるみと着ぐるみのネコちゃんは、どう見てもかわいい[猫]生首や殺した赤ちゃんを持っていても、着ぐるみの丸いお腹が人間を食べたからだとしても?やっぱりかわいい[黒ハート]なぜか三毛猫なのが、”ねこの駅長たま びんぼう電車をすくったねこ”(小学中級から[わーい(嬉しい顔)])を愛読している私には、抱きしめたいほどかわいい[るんるん]
最初に登場したときの、おばあさん姿は絶対怖いけれど、ネコに戻ったら憎めない[猫]と思っていたら、それも仮の姿で、本性は・・・怖い![わーい(嬉しい顔)]でも、肉球がかわいいな・・・なんて、しぶとい私[手(グー)]食べられる女性役の段一郎さん、魔物に操られる人間離れした動きがすごく良かったです[ぴかぴか(新しい)]
数千年も生きているというのが、たま駅長や私のきなこの儚い命を思って悲しくて[もうやだ~(悲しい顔)]
歌舞伎でこんなこと考えるヤツいねぇよ!!
花道がない舞台でごめんなさい[ふらふら]舞台のそでに退場するだけになってしまって、役者さんとして物足りなかったと思います。宙乗りも舞台の上だけで、もっと見せたかったでしょうね。観ている方は面白くて楽しくて、もう一度観たかったのに、どうしても時間が無くて残念でした[ふらふら]
猿之助ネコも見たかったな[猫]その代わり、十三役早替りが面白くて不思議でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0