SSブログ

9月30日ですね、キュウさま [SAMURAI7]

お彼岸を過ぎたら朝夕涼しくなって、牛鍋もおいしくいただけそうです。
『るろ剣』のコミックス買い始めて、映画の題材だけでも確認しようとしています。
佐久間象山を暗殺した人がヒントになっていたとは知りませんでした。外見は女性のような優男だったそうで、『新選組!』のときは全然違う感じだったぞ。あ~どうしてもキュウゾウさんを連想してしまいます。
9月30日、私が決めた記念日で、めでたくも中秋の名月ですよ。この辺りは台風は通り過ぎて、見事な満月が輝いております[満月]
月はキュウゾウさんに良く似合います[揺れるハート]いつかまた生身のキュウさんにお会いできますように、お月さまにお祈りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0