SSブログ

9月3日の夢 [SAMURAI7]

「えっ!今年またやってくれるの!?そんなの有り??」
誰かに叫んだところで目が覚めました。なんなの今の夢?『SAMURAI7』が年末に上演されるという恐ろしい予知夢[わーい(嬉しい顔)]キュウゾウさんはどなたが?・・・なんて、たぶんあの映画の影響だろうなぁ。
着てる物がまっかっかで、頭はキンキラキンじゃなかったけど茶髪で。超人的剣豪で見た目中性的で。現役と引退の違いはあるけれど人(機械のサムライ)斬りで。
あ~『剣心』また観たいけれど、キュウさんたちも映画にしてくれないかな[もうやだ~(悲しい顔)]
そうか、キュウゾウ記念日に何も書かなかったから夢でしかってくれたのかも知れない[ふらふら]お許しください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0