SSブログ

勝利の匂い

サッカー・ワールドカップて、6月から始まるんだ。こんな、とぼけたこと言ってちゃいけないな。
選手よりも監督さんが気になってしまう。何と言うか・・・・・・華々しさとは無縁?勝利の女神に好かれそうにない?ビンボーくさい???まじめな方なんだろうけれど余裕が全然なくて、私も一緒に行きまぁーす!て気分にならないんだわ。
私なんか置いてけぼりで構わないけれど、勝利の匂いがしないなぁ・・・。









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

紅色

ちょっΣ(゜∀゜;ノ)ノボロクソじゃないですかkyukoさん!!笑
私はサッカー自体興味ないんでわからないんですけど、今の監督ってそんなに酷いんですか?


「SAMURAI7」某サイトで一部だけ見ました。
キュウゾウは結構声つくってましたね。


「私の頭の中の消しゴム」の本を読んでみたんですが、旦那の性格的には中河内氏の普段の声は合わない感じなので、台詞があればキュウゾウボイス期待できるかもしれませんよ。

ただ彼は自分の名前すら噛むんで(なかがうち まさたかって言いづらいですけどね)
私としては酷い噛み方をしないか不安に思ってます。苦笑
by 紅色 (2010-05-13 20:08) 

ニャン・コロリン

お邪魔します。今日は!
サッカーの監督さんに手厳しいですね~(笑)
私としてはGKの川口さんを久しぶりに見れたので良かったです♪
拙宅にいつもコメントありがとうございます(^^)
ご母堂様はもしかして、悔しくて認めたくなかったのでは?(笑)
可愛いですね~☆ 私も妹達が飼うまでは黒いアメショーがいるとは知りませんでした(^^;)
by ニャン・コロリン (2010-05-14 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0