SSブログ

中が内 [SAMURAI7]

「ふくはうち」が「なかがうち」に聞こえる今年の節分。
中河内さんが選んだタトゥーのデザイン、能面と般若がお多福と鬼に見えないこともない。お多福なんて失礼だろうけれど、漢字にすると幸せいっぱいの福の神だな。自分で写した写真も楽しいけれど、やっぱり、こういう作り込んだ写真が好きです。
でも、ご実家の(?)わんこたちのかわいいこと!!おりこうさんだねぇ!犬とか猫とか出て来られると、それだけで全部許せてしまう。厳島神社の鹿さんたちもきれいだよ。・・・え?遊びに行かれたんですよね。広島のご実家ってそこなのかな?私が気にしなくてもいいや。平清盛は竜宮城を造ろうとしたんだっけ??一度しか行った事ないけれど、世俗から離れた別世界って感じですよね。平家が栄えていたら、日本の中心だったかも知れません。いや、都は神戸にしたんだっけ??頭悪くてごめんなさい。
キュウゾウさんだ!キュウゾウさんだっ!!役作りの参考資料にフィギュアがもらえるんですか??隣は『テニスの王子さま』のキャラでしょう?ごめんなさい、ミュージカルどころか、原作もアニメも見たことないんです。ちょっと太めの猫さんがいるらしい・・・ミュージカルには関係無いのかな、ごめんなさい。楽しいけれど、やっぱり“雲”と“晴”がいいな。
また欲が出て来て、10ページと98ページの写真も並べて飾りたくなりました。本当にバラ売りしてくれないかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0