SSブログ

鬼滅の宴ライブビューイング遊郭編 [鬼滅の刃]

[揺れるハート]地元のシネコンですが、遠くてたどり着くだけでも大変な所でライブビューイングをやってくださいました[わーい(嬉しい顔)]そうだ、”黒執事”以来だ!懐かしいなぁ~[るんるん]
良かったぁ[揺れるハート]はるばる電車とバスを乗り継いで行っただけの価値がありました[わーい(嬉しい顔)]
声優さん達の凄さはわかっていたつもりだけれど、実際に声を当てる様子は神業でした[ぴかぴか(新しい)]アニメのスクリーンは声優さん達の後ろにあるのに、何故ピッタリ合わせられるのでしょうか[がく~(落胆した顔)]そして、禰豆子ちゃんの「ムームー」だけのセリフが、いろんな気持ちや言葉を表現しているのがTVや映画以上に良くわかって、改めて鬼頭さんの才能に感動しました[ぴかぴか(新しい)]それなのに、「派手に鬼化が進んだ」ときに、あの植物模様のアザの羽織に着替えて下さったことに全然気がつきませんでした!ごめんなさい[ふらふら]下野さんが「アニメの画面が凄いから、皆さんそちらを見ていたんでしょうね」とフォローして下さって、さすが善逸くん[黒ハート]と感心しました[わーい(嬉しい顔)]「禰豆子ちゃんは俺が守る!」
神声優に神作画、これもわかっていたけれど、本当に映画館で観て何の不足もありませんでした[ぴかぴか(新しい)]大迫力の凄まじさ[爆弾]鬼兄妹の辛すぎる過去はカットされていたけれど、妹をおんぶして地獄へ向かう後ろ姿だけで悲しくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
そして、煉獄さんも出て下さって[るんるん]そうです、明日は”無限列車編”なのです[揺れるハート]あ~でも悲しいな[もうやだ~(悲しい顔)]
最後に”刀鍛冶の里編”のPVといっしょに、霞柱と恋柱の声優さんが、それぞれをイメージした装いで登場して下さって[るんるん]いつ観られるのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
大事なことを忘れていました!!AimerさんがOP,ED両方ともライブで歌って下さって[わーい(嬉しい顔)]これもサプライズでしたよ!!明日はLiSAさんが登場したりして!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。