SSブログ

イスタンブールの合意?

「なんちかんち言いなんない!たった今、人が死によるんじゃ!!」<なんだかんだと(言い訳を)言うな!たった今、人が死んでいるんだ!!>
炭鉱の事故で生き埋めになった人々(朝鮮半島の人だったと思います)を、技術的だか経済的だかの理由で助けようとしない会社の偉い?人たちに言い放たれた言葉。昔ベストセラーになった小説のテレビドラマでした。
独裁大統領プーさんに言ってやりたい[ちっ(怒った顔)]
自分の家や街で普通に過ごしていた人間を狙い撃ちして、話し合いに応じてやるなんて、盗人猛々しいわい[ちっ(怒った顔)]「ごめんなさい!」やろがい[ちっ(怒った顔)]
米のバイデンさんが「あの男を権力の座につけていてはいけない」と言ったのが問題だと、米国が慌てて言い訳をしたけれど、その前に「ウクライナの大統領をやめさせろ、NATOに入るな、軍隊をなくせ」なんて、よその国(とは考えていないらしい)に偉そうに指図したのはプータローだぞ[ちっ(怒った顔)]
自国民には現実を見せなくても、自分は赤ちゃんまで殺していることをわかっているんだろうに[ちっ(怒った顔)]
元々強がっている小物だなと、感じていたけれど、本当にクズだな[ちっ(怒った顔)]
調印式はしていないんだろうけれど、何事もなかったように一般人を殺し続けているじゃないか[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。