SSブログ

黒執事・第166話 藍猫覚醒 [黒執事・原作マンガ]

メイリンの回想から現実に戻った166話[晴れ]メイリンと拳銃でけん制し合いながら、ジェーンがランマオを襲った武器は斧[がく~(落胆した顔)]なるほど、回想が始まった156話で、ジェーンは右手に握った斧を、眠らされたまま血を抜かれているランマオに向けている[ふらふら]
でも、ランちゃんを甘く見てはいけません[わーい(嬉しい顔)]ぐっすりと眠っていると誰もが?思っていたのに、超人的覚醒で自分の身を守ったばかりかジェーンに「眠らされた」と証言した[パンチ]
眠らされる前に、ヒースフィールド男爵からも証言を引き出していて、屋敷から姿を消した「メイドは地元に戻った」そのメイドたちは「死んだ妻の魂の形と違った」・・・どういうことなの[ちっ(怒った顔)]せっかくランマオが聞き出してくれたのに、意味がわからんわ[ふらふら]
ランマオに「助平、殴る メイド、出せ」と鉄拳をブチまかされて、歯が折れて吹っ飛んで絶体絶命の危機をジェーンに救われたヒースフィールド男爵[わーい(嬉しい顔)]お元気でしょうか[るんるん]
そんなことより、ランマオはどうやって「眠らされた」のでしょうか??
一撃で気絶させられた??強力な睡眠薬を注射された??どちらにしても、ジェーンはただ物じゃない[ふらふら]「カルンスタイン病院の元ナースが数名 メイドとして勤務」[病院]さらに戦闘訓練も受けていて・・・それよりも、やっぱり人外でしょうか[がく~(落胆した顔)]
コロナウイルスばかり気になって、黒執事の連載を忘れがちになっている私が、一番怖い[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。