SSブログ

志村けんさんが朝ドラに出てくれるありがたさ [2020コロナウイルス]

ワンシーン出て来て、主人公に絶望だけを与えて立ち去った、小山田先生[ふらふら]
きっついなぁーー[バッド(下向き矢印)]でも、プロが見れば独りよがりな若造ってことなんでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]
早稲田の応援歌はやる気もないし。それでも、「あと3日」ということは、今週の放送中に完成するんですよね[わーい(嬉しい顔)]それにひきかえ、志村けんさんのストックは、そろそろ底をついて来たんだろうなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]見るたびに、まだ元気に活躍されているように思えて、不思議な気分になります。遺作を作ってくれたNH〇さん、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。