SSブログ

朝ドラの役名が面白くなった [2020コロナウイルス]

土曜日に一週間分の総集編が放送される朝ドラ[TV]志村けんさんの場面は少なくなっている[もうやだ~(悲しい顔)]
でも見慣れて来て、ドラマそのものを楽しむゆとりが出て来ました[わーい(嬉しい顔)]実在の人物がベースになっているので、本名をちょっといじくった役名が面白くなりました[るんるん]古関さんが古山さん(だったかな?)、山田先生が小山田先生、無理が無い変え方だけれど、古賀さんを木枯さんにしたのは冗談みたい[わーい(嬉しい顔)]よく考え付いたなぁ~と笑ってしまいます[晴れ]他にも私の知らない名前が出てるんだろうなぁ[わーい(嬉しい顔)]
役名が”プリンス”なんて軽すぎる[ふらふら]と思った山崎育三郎さんに、ちゃんとした名前があったので良かった[わーい(嬉しい顔)](どなたか有名な方なんでしょうか??)
来週は早稲田大学の応援歌?ができるらしいけれど、高校野球のテーマも出て来るんだろうなぁ[野球]春に続いて夏の大会も中止になるらしいのに、皮肉なタイミングだわ[もうやだ~(悲しい顔)]東京に関所がある映画”翔んで埼玉”も、二階堂ふみさんを見るたびに思い出されます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。