SSブログ

”アッキーの夫”さんは休まないで仕事をして欲しい [2020コロナウイルス]

アフリカ諸国に感染してしまったのか[ふらふら]大国がカネに糸目は付けないで?進出していると聞くし、欧州は近いし、地図を見ると、仲を取り持つ地中海なんて細くて”春の小川”ぐらいのものだし[ふらふら]人や物の流れを止めるのは不可能なんだな[ちっ(怒った顔)]
それでも、太平洋と大西洋を見ると、アメリカ大陸は防げたんじゃないか?なんて、コロンブスの時代みたいなことを考えてしまう[ふらふら]あの大統領が、けんかをふっかけたり?威張ったり?している間に、国を守ることを一番に考えれば、死ななくて済んだアメリカ国民がたくさんいたんじゃないか?と考えてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]
よその国の世話を焼いている場合じゃない[ちっ(怒った顔)]この国のトップは何なんだ???お似合いの夫婦だなぁ[わーい(嬉しい顔)]やることなすことズレまくりで[がく~(落胆した顔)]
星野源さんは、アーティストとしてできる事を精一杯やってくれたんだと思うけれど、日本の、国の、トップがお気楽に乗っかってくれると、土足で踏み荒らしたような感じになってしまって[ちっ(怒った顔)]ワンコには何の罪も無いけれどね[犬]ご本人が、本気でくつろげる気分らしいのが恐ろしい[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。