SSブログ

新浄瑠璃 百鬼丸2019 [どろろ]

懐かしい”小汚いおっさん”のどろろ[わーい(嬉しい顔)]
私が感動している「あにきをわかってあげられるのは、おいらだけさっ!!」の”どろろ愛”は期待できないけれど、何でこんなに魅力的なのでしょう[ぴかぴか(新しい)]
どろろを筆頭に、出演者のパワーが半端ないです[揺れるハート]そして、魔物のいけにえにされた百鬼丸の怒りと悲しみ[もうやだ~(悲しい顔)]そうだった!「生きろ」と言ってくれた母上が[ちっ(怒った顔)]原作とはあちこち違っているけれど、魂にガンガン響いてくるから、文句を言うヒマもない[るんるん]
私の記憶にある、初演の水木ネタとドラえもんネタが健在だったのが、とても嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]あぁ~やっぱり一回だけでは物足りない!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。