SSブログ

ダンボ!シャンシャン! [わんにゃん達]

ダンボ[かわいい]ごめんね!最後の上映日に行けなかった[もうやだ~(悲しい顔)]ダンボの頑張りと竹内まりやさんの”ベイビーマイン”にパワーをもらいたかったのに[ちっ(怒った顔)]DVDが出たら絶対買うからね!
そしてシャンシャン、おっきくなってるんだね[わーい(嬉しい顔)]私より体重が重いじゃないの[がく~(落胆した顔)]筍おいしそうに食べてたね[るんるん]私が買った、まるっきり赤ちゃんのぬいぐるみが、本当にネズミさんみたいに見えて来たよ[わーい(嬉しい顔)]また会いに行くからね[黒ハート]ずっとずっと元気でいてね[揺れるハート]
無邪気な命って本当に美しい[ぴかぴか(新しい)]うん、ダンボも実在するって思ってます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。