SSブログ

ダンボ~!お久しぶり [映画LOVE]

レイトショーだけになってしまって、これでお別れだと思った”ダンボ”[カチンコ]
ちょっとだけ早めに見せてくれるようになったので、令和初の映画鑑賞に行きました[るんるん]やっぱり素直な気持ちになれるなぁ[わーい(嬉しい顔)]
初めは気の毒だった”娯楽の帝王”の悲劇も、素直に喜べます[exclamation&question]やっぱり、圧倒的なカネとチカラに押しつぶされるのは嫌だ[ちっ(怒った顔)]
黒い煙の中に出て来るタイトルは、劇場版”黒執事”を思い出させる・・・と考えながら観ていたら、執事のザザビーさんの装いが、セバスチャンと共通していると思えて来て[わーい(嬉しい顔)]執事って、白いベストと蝶ネクタイ?が普通なんじゃないかな??ザザビーさんは、セバスチャンみたいな黒いネクタイを締めています[目]ベストも黒ですし、おじいさんなのでセバスチャンには見えませんけれど[わーい(嬉しい顔)]ディズニーは”黒執事”を狙ってる[exclamation×2]と、勝手に妄想しています。
余計なことだけれど、ちっちゃなダンボの背中はやっぱり乗りにくそうだし[ふらふら]・・・コレットさんが、うっかりふんずけちゃうウ[黒ハート]チは、おっきすぎると思う[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。