SSブログ

イルカちゃんはスパイなの? [わんにゃん達]

ノルウェー沖で、漁師さんに「おさかなちょうだい[かわいい]」と?お口を開けて近づいて来たシロイルカちゃん[黒ハート]映像を見ただけでも、可愛くて可愛くて[揺れるハート]
それなのに、何故か体にベルトがきっちりと、かなりキツメに巻かれていて[がく~(落胆した顔)]
動物の虐待かと思った[ちっ(怒った顔)]
そのベルト、英語で「サンクトペテルブルク」と書いてあって、カメラを取り付けるための部品が付いているんだそうで・・・サンクトペテルブルク=ロシア軍が訓練したスパイじゃないか[がく~(落胆した顔)]と言われているとのこと。本当かなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
どんな任務をやらされていたんだろう??
ロシアのメディアは「軍と協力する動物の研究機関はある」けれど、「シロイルカを偵察用に使えるかどうかは、わからない」と言っているそうだけれど、悪賢い人間どもが何でも利用しようと考えても不思議じゃない[ちっ(怒った顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。