SSブログ

つか作品やらシェークスピアやら・・・ [舞台LOVE]

あ~『飛龍伝21』終わっちゃったんだなぁ。もう一回観たかったんだけれど。
12月の『広島に原爆を落とす日』、観に行こうかな。六本木俳優座劇場ってどこなんだろ?
SAMURAI7の三代目カツシロウ(馬場徹さん)は、つかさんの弟子とは知らなかった。キュウゾウ(中河内雅貴さん)に替わって、三代目ヘイハチ(市瀬秀和さん)が出演するのも興味深い。
それにしても台風が。12月に来たら笑っちまうぜ!!ありそうな気もする。どれだけ温暖化進んでるんだろ?
今のところ絶対に行くと決めているのが『鉈切り丸』・・・なんのこっちゃ?と思ったら、源頼朝の弟の幼名だそうで。そうそう、これも義経つながりで興味を持ったんです[わーい(嬉しい顔)]原作の『リチャード三世』もシェークスピアが勝手に容貌怪異にしちゃったらしいので、この方も本当は見た目は悪くなかったんじゃないかと思います。森田剛さんに期待しよう[るんるん]あ!NHKでやってた時のSAMURAI7の主題歌”JUSTICE"を歌って下さったんですよね、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0